So-net無料ブログ作成
検索選択
 挙式・披露宴のこと ブログトップ
前の5件 | -

“もにょち”、結婚いたしました・その2 [ 挙式・披露宴のこと]

   お久しぶりでございます…^^;

   実は、実家に帰ることになりまして。え、相方さんと喧嘩したわけではないですよ^^;

   大学での所用がありまして。それもあって、PCをポチポチする時間がなく…orz

   

   というわけで。前回は、挙式のこと、でしたので、今回は披露宴のことをご報告。

   え?もう飽きた?ハワイの写真が見たい?

   …お付き合いのほど、よろしくお願いいたします…(TωT)

   

   披露宴は、両家の親戚のほか、

   お互いの職場(研究室)の上司と先輩、お互いの友人を招待いたしました。

   welcomedoll.jpg披露宴会場の入り口では、

   相方さんお手製のウェルカムボードと、“もにょち”作成のウェディングぴよさま、

   そして、ぴよさまカルテットがお出迎えいたしました。

   

   monyo-weeding01.jpg 披露宴会場は、

   今秋にリニューアル、ということで、会場全体がピンクと白!! …なんとファンシーなw

   友人からは「“もにょち”(本名)らしい雰囲気の会場だったね」といわれ…えぇーーーっ!?Σ(0Д0ll)ノノ

続きを読む方は、ポチッとクリック♪


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:恋愛・結婚

“もにょち”、結婚いたしました・その1 [ 挙式・披露宴のこと]

   さて。900枚の写真を整理して、ハネムーンのことをうpしたいところではあるのですが、

   その前に、結婚式のことをちょこっと。今回は、挙式編です。

   …お付き合いくださいませ^^;

   

   2010年9月11日。大安。快晴に恵まれ、当日を迎えることができました。

   aikatasan-monyo-kyosiki01.jpg

   埼玉某所にて行われた、相方さんと“もにょち”の結婚式の受付では、ぴよさまが大張り切り。

   aikatasan-monyo-kyosiki-uketuke.jpg担当さんにお願いしたお花は、

   奇しくも鳥の巣のようなデザインで…その前にちょこんと座る、ウェルカムぴよさま。

   受付をお願いしていた親友Yは、ぴよさまを、このお花の上に乗っけて写真を撮っていて…。

   いろいろと遊んでいただけたようです^^

続きを読む方は、ポチッとクリック♪


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぴよさま光臨 [ 挙式・披露宴のこと]

   ご無沙汰をしております…。

   実は、週末からちょっと遠出をすることになりまして…。

   今週中に、あと1回は更新を、と思ってたのですが…無念なり…orz

   

   次回の更新は、20日頃の予定です。

   

   それまでは、しばしこちらを。

   monyo-weddingpiyo.jpg

   挙式披露宴でのウェルカムドール、もとい、お出迎えぴよさま。です。

   “もにょち”作の新郎・新婦ぴよさまに加え、ゲーセンで獲得した、ぴよぴよぴよさまも。

   かわいく並べていただき、式場の方に心から感謝いたしました。

   家族や友達に「ぴよさまがお出迎えするよー」と知らせたところ、

   各々カメラに収めてくださったようで…感涙(ノωT)

   

   進行の遅いブログではありますが、今後ともお付き合いのほど、

   よろしくお願いいたします。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

“もにょち”、結婚いたしました・その0 [ 挙式・披露宴のこと]

   新居に戻ってくると、あっという間にコメント返しが、更新が滞り…。

   失礼いたしました…。

   

   今月の予定が、あれこれ迫ってまいりまして、これまた落ち着かない日々を送っております…。

   挙式披露宴の記事がなかなかうpできず、すみません。。。

   (え?待ってない?いえ、そんなこと、おっしゃらずに…(TωT))

   

   そんなこんなで、今回はちょこっと、で恐縮ですが、うpします。

   (というわけで、タイトルが「その0」です^^;)

   

続きを読む方は、ポチッとクリックぅ~。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日の佳き日に [ 挙式・披露宴のこと]

   無事、国内版新婚旅行から新居に帰ってまいりました。

   というわけで。

   

   先週末の9月11日。大安。二百二十日ということで、天気を心配しましたが、朝から快晴。

   IMG_kotobuki.jpg

   約6年間の交際を経て、この日、

   朝に相方さんと婚姻届を提出し、挙式披露宴を行い、結婚いたしました。

続きを読む方は、ポチッとクリック~♪


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の5件 | -  挙式・披露宴のこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。