So-net無料ブログ作成

6年めの、記念日 [思うこと]

   ご無沙汰してました。“もにょち”です。

   パスワード等忘れてるかも?と思ったのですが、久々にログインできました。

   息子が生まれた後、一時はこのブログを消してしまおうかとも思ったのですが、

   結婚式のこと等アクセスが多い記事もあるので、

   少しでもお役にたつのなら、と、ひっそりとそのままにしておくことにしました。

   今は、今年度から息子の登園が始まったこともあり、

   将来のことも考え、運転免許の取得のため、教習所に通っております。

   それ以外でも、「こうしたい」と思えることがだんだんと見つかりつつあり、

   夫と息子の毎日を邪魔しない程度で、自分の時間を持ちたいと妄想しております。

   そんなこんなで先日、6年めの結婚記念日を迎えました。

   息子を産んでから、時には夫と離れて過ごしたこともありますし、

   私が入院したり、いろいろあって、3人で過ごす時間の大切さをしみじみと感じます。

   6年あると、本当にいろいろ、ありますね。書ききれないです。

   そういう毎日の中で、記念日に夫からこうして花束をプレゼントしていただけることは、

   感謝です。

   DSC_0127.JPG

   そして、これまたありがたいことに、記念日に買ったケーキを、

   DSC_0124.JPG

   食欲旺盛な息子と争奪戦で食べるようになることにもまた、感謝です。

   (さすが、“もにょち”の息子です…甘いものへの反応は「誰に似た!?」と言いたくなるほど…)

   更新としては、以前のようにできないと思いますが、

   今頑張っている、運転免許の教習が無事卒業、合格できたら、

   息子が登園している間、ふと書きたくなった時に、こうして戻ってきてみようかな、と思います。

   気まま、我がまま、マイペースですみません。

   たまに、かまっていただければ、幸いです。

   ではでは、またの機会に、お会いできますように…。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。